何のブログだろうね?

May j.さんは歌が上手いと思うけど他はどうなの?から始まったブログでした。今は女性シンガーと大谷翔平選手と江頭2:50と麻雀をメインにしつつ、たまにXで見かけたアレな人に関しても書こうかな…となってます。

久しぶりの記事…

新年あけまして気が付けばもう2月。

あっという間ですね…

つーか、今度はオミクロン株(だけではないでしょうが)で感染者爆増中…

私も濃厚接触者になりましたし…

しばらくこんな感じが続くんでしょうね…

 

ちなみにここ数か月何となく心が音楽から離れてました。

大谷翔平選手の記事を書いてから今度は音楽の記事をって思ってましたが、ブログ更新のモチベーションが全く湧いてきませんでした。

全く音楽を聴いていなかった訳ではないですが…

 

でも、そんな状態の心を動かす良い音楽ってあるものですね。

twitterで流れてきたコハクノアカリの「パレードがやってくる」を何となく聴いたんですけど、久々に聴いたらやっぱり良かったです。

fumiさんのふわふわした歌声と演奏の調和がコレコレって感じで、コハクノアカリの世界に引き込まれてしまいました。

これぞ「名曲」だと思います。

もっと、この曲を聴いてくれる人が増えて欲しいですね…


www.youtube.com

パレードがやってくる

パレードがやってくる

  • コハクノアカリ
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

でも、何かブログを書くモチベーションが復活してきた気がします。

そう言えば「聴いてみた」も10月末に2,760人に到達してから進んでないんですよね…

昨年中には3,000人を超えるつもりだったんですが。

まあ、またちょいちょい進めていく事にします。

このブログでおススメしていないシンガーも結構増えてきたのでそれも書かなければ…