何のブログだろうね?

May j.さんは歌が上手いと思うけど他はどうなの?から始まったブログでした。今は女性シンガーと大谷翔平選手と江頭2:50と麻雀をメインにしつつ、たまにXで見かけたアレな人に関しても書こうかな…となってます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

やっとMLBが本格的に開幕した

韓国シリーズが2日間開催されてその間にオープン戦を挟む日程って何だよ、とは思いつつ、3/29(現地時間3/28)に本格的に開幕した。 baseball.yahoo.co.jp 大谷翔平選手が2安打という結果を残したので少しホッとしている。 いくら大谷翔平選手とは言え、ここ…

特に推しチームってないんだよな…Mリーグ

長いと思われたレギュラーシーズンも今日が最終日です。 今日が終われば次は上位6チームによるセミファイナルが4/8から始まります。 そして、セミファイナルを勝ち抜いた4チームで行う5/2から始まるファイナルでシーズンの優勝者が決まります。 m-league.jp …

kmm295を無理やりロリコンやペドフィリアにしたがる人達。

音楽垢のつもりが何故が馬鹿な男叩きする垢になってしまったおかげで、アンフェや表現の自由戦士、自称弱者男性、TRA、共同親権推進派、選択的夫婦別姓制度反対派他、馬鹿な男たちからのターゲットになってしまったのが数年前。 結局@kmm295という垢は凍結…

人は分からないもんだな…水原一平氏の騒動を見て。

ここ数日、水原一平氏の騒動で騒ぎが起きている。 水原一平氏が(ギャンブル依存症だったというのが事実だとすれば)こんな人だったのかというのが率直な感想だ。 大谷翔平選手の今度のキャリアにどう影響するのかと思って俺もかなり気にしているんだけど、…