何のブログだろうね?

May j.さんは歌が上手いと思うけど他はどうなの?から始まったブログでした。今は女性シンガーと大谷翔平選手と江頭2:50と麻雀をメインにしつつ、たまにXで見かけたアレな人に関しても書こうかな…となってます。

kmm295を無理やりロリコンやペドフィリアにしたがる人達。

音楽垢のつもりが何故が馬鹿な男叩きする垢になってしまったおかげで、アンフェや表現の自由戦士、自称弱者男性、TRA、共同親権推進派、選択的夫婦別姓制度反対派他、馬鹿な男たちからのターゲットになってしまったのが数年前。

結局@kmm295という垢は凍結してしまったんだけどね。

過剰通報によるものなのか、馬鹿な垢を相手にしすぎたための暴言によるものなのか、トランス女性は女性専用スペース使うなとの主張でトランスヘイターと騒ぐ勢からの通報によるものなのか、はっきりした原因は分からないんだが。

いずれにしても俺みたいな男がいるのは邪魔に感じる人がそこそこいるみたい。

 

2022年の4月だっけ?pixivでエロ絵集めてるって騒がれ始めたんだよな。

「普段こんな事言ってるけどお前だってこんな奴だろ」

ってしたかったんだろうね。

スクショでしか見てはないけどpixiv垢のIDをkmm295にして俺の画像を無断使用した垢を作ってたんだよな。

まあ、その垢が実際にあったのか、スクショを捏造したのかは今でも分からないだけどね。

そのスクショにはロリコンどもが好きそうなエロ絵を収集しているkmm295のアカウントが写っていて、「これはお前の垢だろ」ってやられたな。

pixivなんて使ったことがない、エロ絵なんかには全く興味がない俺からすれば寝耳に水なんだけど、正直証明するすべはないから最初はちょっとだけうぜーなっては思っていた。

でも、匿名垢だからかも知れないけど、意外と平気だったな。

何せ捏造だし、そもそも俺の好みから外れ過ぎてるんだよね。

しかし、何でそれ(エロ絵)にしたんだろうな…?

ってpixivってリアル画像はダメなんだっけ?

単にオタクだからこその発想なのか?

しかし、今でも笑えるのが

「このブログと@kmm295の垢が連携してるからpixiv垢も本人に違いない」

という理屈で攻めてくる人達(もしくは騙されてる人達)がいるって事。

いくらなんでも馬鹿過ぎね?

本人達は自覚ないだろうけど。

 

そんなこんなしているうちに俺の

「成長が気になる」リスト

も何とかしてロリコンペドフィリアにつなげようとしてきた人達も出てきたんだよな。

ネーミングセンスがない俺も悪いんだけど、中身は「若年層の期待できる女性アーティスト」のリストなんだよな…

「小中学生を監視」してるって理屈でお前はロリコンだ、ペド野郎だとかいろいろ言われたな~

子どもをこれっぽっちも性的に見れない俺からすれば何のこっちゃなんだけどね。

「アーティストの評価はアラサーから」と思っている俺からすれば若年層はまだまだなんだよ。

若いと良くも悪くも変わるからね。

数年後にどう変わってるか見る為のブクマ的な意味でのリストなんだけど、あいつらにそれを説明しても分からないだろうな…

「高音で歌う男性の歌声は好きではない」から好きな男性アーティストが多くないってのも理解してもらえないだろうし…

「女性の歌声が好きだから必然的に女性アーティストメインになる」って言っても信じてくれないしね。

「女性アーティストが多い=女好き」

ってのもちらっとあったな。

 

まあ、どっちにしても@kmm295の垢は凍結してしまったからね。

https://twitter.com/u_chan255/lists

今はこの垢で再リスト化をしている。

何せ3,000人以上もリストしてたから、以前の状態にするのは1~2年ぐらいかかりそう。

2か月程度更新サボってるけどね。

そろそろ更新しなきゃ…と思いつつ、Mリーグが終盤に差し掛かってきたので今はそっちに夢中なんだよな…

 

俺に対して「お前もロリコンだろ、ペドフィリアだろ」って言ってくるって事はロリコンペドフィリアを毛嫌いしてるはずなのに、エロ絵をゾーニングしろとか言ってると反発するんだよな…

ホント、訳分からん人達がXには多過ぎる。

こんな奴らが実在すると思うとかなり頭痛いな…

そのうちkmm295でXに復活しようかな~、とは思ったりしている。