何のブログだろうね?

May j.さんは歌が上手いと思うけど他はどうなの?から始まったブログでした。今は女性シンガーと大谷翔平選手と江頭2:50と麻雀をメインにしつつ、たまにXで見かけたアレな人に関しても書こうかな…となってます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

気が付くと競技麻雀が気になっていた

麻雀に興味を持ったのはシンガー探しに飽きたからではありません。 とは言っても、kmm295のアカウントが凍結してしまい、おかげでXのリストを作り直ししなければいけなくなってしまったので、若干モチベーションが低下中ですが。 3,000人以上のアーティスト…

中谷桃花さんの歌声をたくさんの人に知って欲しい②

「中谷桃花さんの歌声をたくさんの人に知って欲しい①」はこちら。 kmm295.hatenablog.com しばらく情報を追って無かったのでこの記事後の活動はそこまで知らないんですけど、たまたま最近曲を出すとのポストを発見しました(twitterがXに代わって何かと言い…

またRUANさんの才能を活かせない、また活動休止理由が「体調不良」だ。

これを見た時はまたかよ、とは思いました。www.oricon.co.jp 才能があるRUANさんには前々から注目していて、活動再開までいつまでも待つ気でいました。 とは言え2022年のオーディション番組に出演しているのは嫌な感じがしていて、LDHに所属するのもどうかな…

大谷翔平選手の靱帯損傷について思う事

2023年8月23日(現地時間)エンゼルスーレッズ戦ダブルヘッダー初戦で先発した大谷翔平選手が2回途中で緊急降板しました。 www3.nhk.or.jp そして2試合目終了後のニュースで靭帯損傷していることが判明。 times.abema.tv ケガをするとは全く予想していなかっ…

気が付いたら1年以上も記事を書いてなかった…

前回記事を書いたのが2022年7月… あっという間に1年以上経ちました… 記事が滞っていたのは単にモチベーションの問題です。 音楽は好きなので毎日聴いてますけど、いろんなアーティストの気に入った曲を聴いていると、新しい楽曲がなくともある程度の期間は結…