何のブログだろうね?

May j.さんは歌が上手いと思うけど他はどうなの?から始まったブログでした。今は女性シンガーと大谷翔平選手と江頭2:50と麻雀をメインにしつつ、たまにXで見かけたアレな人に関しても書こうかな…となってます。

Let it goと未来へつなぐメッセージ…May J.さん…

ここ数年は音楽の興味が薄れていたので本当に今更な話ばかりするのですが、Let it goはやっぱり名曲でした。

May j.さんが歌うLet it goはとても素晴らしいです。 

Let It Go(May J.)

Let It Go(May J.)

  • provided courtesy of iTunes

  


Let it go - English by May J.

 


MAY J./LET IT GO(英語version)

 

今さらLet it goを語るのはなかなか難しいですけど、歴史に残る名曲なのは間違いないと思います。

その日本語版の劇中歌を歌った松たか子さんとエンドソングを歌ったMay j.さんの名前はこれから先も残っていく事でしょう。

 

私も当時CDを購入してMay j.さんのLet it goを何度も聴きました。

最近また聴き直してみましたけどやっぱり最高です。

何度でも聴けます。

 

そしてMay j.さんの歌をもっと聴きたくて動画検索していたら『未来へつなぐメッセージ』という素晴らしい曲にたどり着きました。

May j.さんの曲ではないと思いますが、May j.さんが歌っている曲の中ではLet it goを超えるかも知れない曲です。

メッセージ性がとても素晴らしい。

May j.さんと子供達の歌声の重なりが素晴らしい。

聴いて涙が出てきました。

 

まずは聴いて欲しいです。


未来へつなぐメッセージ(未来を担う子どもたち featuring May J.)

この曲はたくさんの人に知って欲しいです。

 

未来へつなぐプロジェクト

www.jaycee.or.jp

このサイトで無料でダウンロードできますので是非聴いてみて下さい。

そしてたくさんの人に伝わる事を願っています。