何のブログだろうね?

May j.さんは歌が上手いと思うけど他はどうなの?から始まったブログでした。今は女性シンガーと大谷翔平選手と江頭2:50と麻雀をメインにしつつ、たまにXで見かけたアレな人に関しても書こうかな…となってます。

RUANNさん復活の兆し…Coming Soon…#83399338 #CAOSMOSって何??…

メジャーデビューして数か月後…

体調不良で活動休止→TOY'S FACTORYと契約解除

になったRUANNさん。

デビュー前から知っていた私としては活動休止はかなりショックな出来事でした。

その後の契約解除は何となくいろいろあったんだろうな…と余計な邪推してしまいましたが、活動休止の発表が出てしまった後では契約解除はそんなに驚く事ではなかったです。

外野が深く検索する事でもないですし、活動再開の兆しが見えた今となっては深くは考えない事にしますけれどね。

RUANNさんは確か現在高校1年生…まだまだ人生これからですから。

www.instagram.com

twitter.com

2019年7月15日…久々に見たRUANNさんですが全くの別人になってました。

すごくカッコ良いです!

再開時期は不明ではありますけどComing Soonとあるのでそう遠くない未来だと期待しています。

活動休止の発表があった当時は、活動再開までは少なくとも10年は待つつもりでしたから希望を持って待てるというだけで充分です。

まあ、RUANNさんが音楽活動を止める人だとは思えませんでしたので

何となく

いつかは分からないけど音楽活動を再開する

という確信があったのでそんなに悲観していた訳ではないですが…

そう言えば

#(桃の絵文字) #(人差し指の絵文字)×2 #83399338 #CAOSMOS

twitterに記載されてましたけど、これってどんな意味なのでしょうか???

少しは考えてみましたが見当がつかないので暗号を解く事は断念しますが、気にはなりますが答え合わせが出来るまで待つことにします。

 

追記…2019年7月31日リリースの新曲「BEEP BEEP」でした。 

kmm295.hatenablog.com

 

という訳で最近も良く聴いているRUANNさんのオススメ曲を紹介しておきます。

何度も紹介していますけどね…

There's No Ending

There's No Ending

  • RUANN
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
GET THE GLORY

GET THE GLORY

  • RUANN
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

以下、過去記事です。 

kmm295.hatenablog.com

kmm295.hatenablog.com

kmm295.hatenablog.com

kmm295.hatenablog.com

kmm295.hatenablog.com

なお、RUANNさんの一番最初の登場はこの記事かも? 

kmm295.hatenablog.com