何のブログだろうね?

May j.さんは歌が上手いと思うけど他はどうなの?から始まったブログでした。今は女性シンガーと大谷翔平選手と江頭2:50と麻雀をメインにしつつ、たまにXで見かけたアレな人に関しても書こうかな…となってます。

May j.さんの2017年10月リリースの新アルバムの前に

今月、May j.さんの新アルバムが発売されます。


May J. / 2017年10月発売決定 8th ALBUM official Trailer

 

Futuristic

Futuristic

 

 何にせよ数年ブランクがありますので…

kmm295.hatenablog.com

 

ちょっとおさらいしてみました。

純粋に良かったです。

下記、3枚のアルバムを聴けば分かります。

 

基本的にDisneyソングなんて聴こうって思ったことはないですが、認識を改めさせられました。

「壮大」の一言。

Disneyソングに興味がない私でも聴き応えがあります。 


May J. / 【完全版】『May J. sings Disney』[2015.11.04発売] パーフェクト・ダイジェスト

 

 

クリスマスソングも全く興味がないのですが、そんな私でも聴きたくなる曲です。


【全曲試聴】May J. / アルバム「Christmas Songs」ダイジェスト

 

Christmas Songs

Christmas Songs

 

リアルタイムで聴いたことがない曲が多く、上の2枚と雰囲気が違いますが、これはこれでありです。運転中に聴きたくなるかもしれません。


【全曲試聴】May J. / アルバム「Sweet Song Covers」ダイジェスト【2016/3/16発売】

  

Sweet Song Covers

Sweet Song Covers

 

結論、この3枚は良い。

この振り幅の大きさがMay j.さんの魅力です。

幅広いジャンルの曲を歌いこなすのも流石ですよね。