何のブログだろうね?

May j.さんは歌が上手いと思うけど他はどうなの?から始まったブログでした。今は女性シンガーと大谷翔平選手と江頭2:50と麻雀をメインにしつつ、たまにXで見かけたアレな人に関しても書こうかな…となってます。

未来へつなぐメッセージ…埋もれさせてはいけない曲…

「未来へつなぐメッセージ」

「歌の力」を信じてみたい…そんな気にさせる曲です。


未来へつなぐメッセージ(未来を担う子どもたち featuring May J.)


未来へつなぐプロジェクト

最後に子ども達の輪の中いるMay j.さんの笑顔が優しくて、なんか目頭が熱くなりますね。

May J.さんが子供たちに向けた笑顔が本当に素敵です。

心に響く本当に良い曲だと私は思っています。

より多くの人が聴いてくれたらいいな…