何のブログだろうね?

May j.さんは歌が上手いと思うけど他はどうなの?から始まったブログでした。今は女性シンガーと大谷翔平選手と江頭2:50と麻雀をメインにしつつ、たまにXで見かけたアレな人に関しても書こうかな…となってます。

2019-03-13から1日間の記事一覧

ローラさんカッコいい②-International Women's Day-…番外編…

今回は国際女性デーでのローラさんです。 「Happy International Women’s Day私たちは強くて優しくてかっこいい!!自分を信じて頑張って行こう」 と2019年3月8日にインスタに投稿しました。 www.instagram.com ROLA on Instagram: “Happy International Wom…

RUANNさんはどうしたの?…twitterやインスタの投稿が全部消えてから1か月以上…

このブログにも登場した「成長が気になる歌手」のRUANNさん。 kmm295.hatenablog.com kmm295.hatenablog.com そのRUANNさんメジャーデビューしたのが2018年9月です。 デビューしてこれからどうなるのか…と思っていたら、年が明けてしばらくしたら twitterの…