何のブログだろうね?

May j.さんは歌が上手いと思うけど他はどうなの?から始まったブログでした。今は女性シンガーと大谷翔平選手と江頭2:50と麻雀をメインにしつつ、たまにXで見かけたアレな人に関しても書こうかな…となってます。

2019-02-24から1日間の記事一覧

「歌が上手いだけ」な歌手が売れるには?を勝手に考えてみた⑥…「自身のプロデュース」をどうするか考える…

「歌が上手いだけ」な歌手はアーティストなのかどうか? を改めて考えてみました。 kmm295.hatenablog.com このブログでは 歌手 = アーティスト と思って記事を書いてきました。 アーティストとしての歌手が好きなので、記事に出てくる「歌手」はアーティス…

鈴木愛理さんがいつの間にかソロデビューしていた話…2021年1月リライト…

佐藤優樹さんの「水着NG」発言から思った事を書きました。kmm295.hatenablog.com そう言えば同じくハロプロの印象を変えてくれたもう一人の鈴木愛理さんは…?と思って調べてみる事にしました。 kmm295.hatenablog.com この記事を書いたのは2017年11月、鈴木…

佐藤優樹さんの「水着NG」発言とそこから派生した話で思ったこと…番外編…2021年1月補足…

鈴木愛理さんと佐藤優樹さんのおかげでハロプロを見る目が変わったは2017年の話です。 kmm295.hatenablog.com そのうちの一人である佐藤優樹さんの「水着NG」発言が少し?世間を騒がせました。 togetter.com 当初はアイドルに興味がない私としては大して気に…